tQy

2008-03-05から1日間の記事一覧

架空重機コンテスト

↓リンク先は下記バナーをクリック↓ いいよね〜重機。 やりたいなぁ。 こないだのクリックブリックのコンテストより、参加の敷居は確実に低いよな。 入賞を目指すとすごく高そうだけど。 賞品は確かにすごいけど、やっぱりお題の設定がキモだって思いたいよね…

板宿萊萊異聞

昨日、神戸市板宿の萊萊に仕事で外出の帰りに寄ってきた。 部下っちゅーか、デザイナーの後輩*1に、仕事の話やら何やらグダグダ長話をして、「はぁ〜、面倒な先輩に捕まっちゃったなー。早く話し終わんないかな…」と思わして、とにかくガツガツ行けよなと精…

たれくち

一口含むとフルーティーな味が広がる。少しボディがある。全体にすっきりとした後味。 ただし、甘め。 けどほのかな辛味も。 香りは薄い。 味は原酒というだけあってか、とても濃い。ラベルのアルコール度数が後からスタンプで捺してある所がいかにも小人数…

エヴァ組み立て【1日目】

初号機を組み立てることになった。 知らない間にトイザらスでまた販売している。 在庫が回ってきたのだろうか。売り切れの劇場版も安くなっている。ダイヤブロックユーザーとエヴァンゲリオンのユーザーが重なる領域は、限りなく狭かったに違いない。ただ、…