tQy

かわいいクマちゃん奮闘記(その後編)

オリジナルモデルコンテスト
いつの間にか、クリック・ブリックのサイトでオリジナルモデルコンテストの結果が発表になっている。
率直に言って、お台場スゲー。
本業の音楽ゲームでも、全国でトッププレーヤーを決めるトーナメントをするんですが、やっぱり関東圏は質量においてぬきんでる。地方は地方なりのやり方をしないとだめだなぁーと。まぁそんなことを考えました。


開催中の重機コンペは、投票は今週土曜まで。
制作者を隠した投票なんですが、ぼくの作ったのはわかるでしょうか?ヒントはizzoさんのコメントは褒めすぎです!
架空重機コンペティション

個人でこういうコンペティションを開催するってすごいことですので、それに答える意味でも、ぜひ投票をお願いいたします。
地方格差・地域問題と意気込まなくても、個人ができることを精一杯すればいいんだよね。と教えられます。本当に。


仕事が佳境ですね…。更新途絶えがちです。

●関連サイト

関連エントリー <<かわいいクマちゃん奮闘記>>

  1. このやり方では終わらない 
  2. 必ずプリントアウトすること
  3. アーキタイプから行こう!
  4. まず、目鼻立ちをつけるのだ
  5. ついに、頭が完成!しかし。
  6. 胴体の完成
  7. 脚は単なる飾り!ではない…
  8. もう片方の脚
  9. 手もまたモノをいう
  10. 完成したのか…?
  11. ストーリ性が大切
  12. かわいいクマちゃん奮闘記(番外編)