tQy

「なかのひと」性別・年齢解析

なかのひとの分析データがだいぶたまってきたらしい。男女比のグラフが出るようになった。

アクセス者の性別推計

性別解析
意外に女性が多い。44%って多いよね。ちょっとびっくり。
食べ物の記事が多いからかな。

アクセス者の年齢推計

年齢解析
これは、以前より出ていたけどあまり変わらない。
15歳のピークが謎。学校かなと思う。実際学校や、教育機関からのアクセスが想像以上に多い。半分くらいがそう。だったら教職員の方だと思うんだけれど、学校は生徒のほうが圧倒的に多いので低い年齢が結果として出るのではと思っている。


ぼくの実感としては、もう少し上の年代が多いんじゃないかなぁと思うんだけどねぇ。