tQy

LEGOで作った世界遺産展

2月開催の「LEGOで作った世界遺産展」。早いもので3ヶ月もほったらかしだったのだけど、ぼちぼち画像をアップしてみる。
HatenaFotolifeが今日まで3GB使用可だったんでがんばってみたが、途中で挫折。フォトショップで複数ファイルを開けたらものすごく処理が重く、ぜんぜんはかどらない。よく考えたら家のマシンは5年以上前に買ったPen4(1.59GHz)1GBRAMと、いまではかなり非力。WEBブラウジングにはどうやら耐えても、テクスチャーワークをガシガシするには力不足。仕方がないよね。
そんなわけで、アップロードには3GBも使わない。無料を毎月30MBにしていただいただけで十分です。

PIECE OF PEACE



順番やレイアウトもまだまだですが、今日は終わり。というか、1ページに載せれる量があるよね。重さとの関係で。ご注意:場内が暗く非常に混雑していたため、手ぶれ、レイアウトのミスはご了承ください。写真として美しいことより、詳細がわかることをある程度優先で。
→編集方針変更
このページには、最小限の写真しか載せません。ただ、HatenaFotolifeには一通りアップしたので、デティールを確認されたい方は画像クリックでそちらからどうぞ。やっぱり画像は重いので。


あと、

  • 1F公開録音スタジオがある側の壁に、巨大告知(壁画)。
  • 1Fカフェ「モフ」内に、レゴカフェ的ディスプレイ&ケーキ。

は、撮れていません。
メモ忘れちゃった。
すまん。