tQy

横浜ワークショップ2008無事終了

情報デザインフォーラム主催の横浜ワークショップ2008が無事終了しました。
ディレクターの浅野先生をはじめとした講師のみなさま。参加者のみなさま。そして忘れてはならない準備&運営スタッフの皆様。今回はたいへんお世話になりました。


ちょうど一年前、情報デザインを勉強しようと決意。


半年前には東京の情報デザイン系卒業展をまわる。*1


そして、今回の横浜ワークショップ2008に参加*2させていただき、自分としてはこの一年考え行動してきた方向は多分あっていたし、成果*3があったのではないかなと振り返っております。
もちろん今回のワークショップはひとつのサブゴールであり、これからも先へ進まなくてはいけないのですが、まずは大任を果たして一息ついてます。

●関連サイト

*1:このとき浅野先生と始めてお会いしWSの発端になったんだっけ。

*2:しかも分不相応に講師!W

*3:少なくとも参加させた弊社スタッフの報告書を読んでいる限りあったと思う。