tQy

痛車マニア

モデルグラフィックスを買い忘れていたのに気がついて、4つある西神の本屋を順番に回る。
久しぶりにガンプラ(00ガンダム)を作っていて忘れていたのだ。
3軒目で発見。しかも最後の一冊であった。


特集は「痛車マニア」。
そういえば、そうだった。
西神では痛車は全く見かけないんだけど、この売れ行きはどうなんだろう。いつもはこの時期でも残っているんだけどな。やっぱり、西神工業団地内にある、某大手ゲーム会社や某大手国産PCメーカーなどの社員がこの手の本やグッズを猛烈な勢いで勝っているという噂は本当なんだろうか?00もすぐ売り切れていて仕方なくAMAZONで買ったのだ。多分、これも一種の都市伝説だな。


痛車をご存知ない方は、下記を参照してください。
ぼくも通勤に使っている自転車を痛チャリにしてみようかと一瞬考えた。

●参考サイト

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)