tQy

el secreto

バルセロナ式のバル&リスタゥランテ。
ハモン・セラーノを食べて、Alhambraを飲む。
昔スペインで食べたハモンは、もっと色が濃くて、風味も香ばしい印象だった気がする。estrella Dammはやっぱりこの店でもおいていない。
それでも、タケサトさんと今度来ねば。


夏の横浜WSでは、あまり横浜を回れなかったし夕方から数時間散策。足で稼がないと、体に地理が入ってこない。これは昔からの習慣。おかげで、新横〜横浜〜関内あたりの配置がやっと頭に入った。横浜は神戸の人間から見ても良い街です。


そうそう、帰りがけに頼んだスペインのブランデー「オルホ」。これ、店出るときにやけに足がふらつくと思ったら、「グラッパ」と同じだったのか。ヤバイわけだ。

関連エントリー

●参考サイト