tQy

三宮買物備忘録

地元のおもちゃ屋で白いサーフェーサや白い缶スプレーが欠品だったので、仕方なく定時であがり、三宮へ。6時に会社を出ても三宮には7時前。


急がないと店が閉まってしまう。いくつか回る必要があるので、閉店時間が早いところから行く必要がある。


ホリゾント用に白い布が欲しくて、初めて三宮のユザワヤへ入ったんだけど、思ったより画材が充実していた。リキテックスが来んだけ揃っているのは珍しい。次はリキテックスを使った作品が作りたくなった。(わりと)好きなものを作って食べさせてもらうって考えれば、コナミもたいしたパトロンである。感謝しよう。


あと、ユザワヤドッツを確認したが取り寄せとのこと。量販で店頭にないのは心配である。余計なお世話かもしれないが。


ボークスで領収を切ってもらう際に武装神姫買いました!と言っていただいた。ありがたいことです。ぼくもそろそろ欲しいのだった。


ハンズでアルミ板を購入。やっとこいつを使うときがきたのだ。ふー。これで完了。なんとか間に合ったね。


スプレーは三ヶ所ともで売っていたが、ボークスが安くて豊富。ハンズは高いね。なぜかアクリルパイプがアルミパイプの二倍もする。そういうものなの?どっちにしても素材で買うと高い。鉄の板を買うより缶ジュースの缶を分解したほうがあきらかに安価。


三宮の駅のプラットフォームでミネラルウォーターを買い、西神中央で500円のお土産ミスドを買う。これつい買ってしまうのだ。