tQy

マスターと握手


Adobe MAX1日目。
基調講演の後で会場をうろうろしていると後ろから小林さんと呼ぶ声。振り向くと上平さんでした。相変わらずおしゃれ。
お昼をご一緒し第三セッションも。新しいフラッシュ「カタリスト」の説明。上平さんはディレクターっぽいとの感想。確かにデザイナーには縁遠面が強まっていたので揺り返しはあるのかも。


第四セッションは唯一のアフターエフェクツ。ただ私にとっては非常に重要なセッション。
講師の藤井彩人さんはAE使いのマスタークラス。主催するayato@webはAEのノウハウがぎっしり。もう、何年もお世話になってきました。最近は英語のサイトですごく良いチュートリアルもありますが、それでもこのサイトの丁寧さには何かいつも学ばされる気がします。


講演の後で、握手してもらっちゃいました。w

●関連サイト
ayato@web