tQy

一応、元ネタ


こないだ作ったアッセンブルボーグの元ネタ。
近所の人にタダでいただいて、例によって積んだままになっていたMSVシリーズから「MSN-01 サイコミュー対応ジオングテストベース」。MSN-02がジオング。一応ランディングギアを再現してみたんだけど、七面鳥みたいになってしまった。
スカートっぽく、バーニアやロケットをたくさん付けたのだけど。やっぱりかけた時間が少ないとだめだなぁ。


ちなみに同梱のブローシャは、誤植というか、商品名が入れ替わっていて非常にややこしい。よく読めばわかるのですが。

MS-06Zの2号機を改造したのがMSN-01で、その両者のタイトルが逆だと思う。思えばのどかな時代であった…。


カードや組立説明書はこんな感じ。


ガンプラコンテストは無事第一回の報告が行われました。
第二回は三ヵ月後。定価3500円まで。SD、ケロロは不可だそうです。
今度は出品しなくては。