tQy

続・さわれる案内板


三ノ宮にもタッチパネルを利用した案内板がありました。
なぜか円筒形のデザインも一緒。なんか全国的な展開なんでしょうかね?
また、三ノ宮はTV電話で案内をするということが、強くアピールされていました。TV電話って、触るって事と全く関係ないんだけど、まぁ、目的が達成されるんなら何でもいいです。



画面は中央にボタンが並んでいて、上半分はムーヴィーが流れていて、下半分に地図とか表示されています。
ひょっとしてこのムーヴィはCMか何かなのかな?


ちょっと中途半端で何をしたいのか見えにくい印象。
マルチメディアとか、キャプテンシステムとか、懐かしいものをなぜか思い出しました。

関連エントリー