tQy

西麻生 鶏 匠


別のプロダクションのデザイン担当テクニカルマネージャー諸氏と情報交換会という名のようは飲み会。
好評につき定例化か。
店も非常に良かった。やっぱり四名くらいで行くのが最適ですな〜。





鶏の刺身の盛り合わせ。これが絶品。京都の牛の刺身も旨かった。やっぱ刺身はめったに食べられないし貴重な体験です。
あと、夢中で食べたため撮影を忘れた手羽先唐揚。(3本で750円)これ色が真っ黒なんだけど、ジューシーでスパイシー。
旨すぎます。各々もう一本ずつおかわりする始末。




入り口はここ。
1ヒルズをさらに西へ行ったところなんだけど、昼は看板もないしちょっとわかりにくいかも。
この立地で、これだけ美味しいのにそんなには高くない。
さらには何気に日本酒の十四代をおいていたりと、もう至れり尽くせりです。