tQy

いわゆるエイティーズ?

ウォッチメンを見に行った。
今週で上映が終わりなので、平日ダッシュ。
20数年前、大阪に原爆が落ちたら枚方に住んでいるぼくたちは、どの程度の被爆をするのか、果たして生き延びることができるのか?退屈な社会の授業中に地図帳に同心円を書いて必死に考えていたニュークリア世代にはある意味リアル。


新卒に席を譲るため、古い蔵書を整理中。
上条淳士SEXの絵柄ってこんな古かったのとショック。
旧版で途中2色刷になるのは、攻めていて好感が持てるんだけど、全7巻ではどうなったんだろうね。


平日に3時間映画を観たら次の日は体ボロボロ。^^;
25年て、やっぱり昔なんだね。

●参考サイト

おまけ

ニュークリア・エイジ (文春文庫)

ニュークリア・エイジ (文春文庫)

穴を掘るほどではなかったが、共感を持って読んだんだよね。