tQy

メールサーバーのパンク

]ありがたいご指摘により、HI-HOのメールサーバーがパンクしていたことが判明。何しろ10年以上使用しているメアドなのでSPAMの量が半端じゃない。HI-HOでは、なんでも最近50MBに増量してくれていたらしいのですが、それでもアップアップだったみたいです。ちょっと容量に隙間があれば普通にたいていの?メールは通っていたみたいなので、なおさらたちが悪いです。


今後はかなり頻繁にリフレッシュするように設定しました。
(メアドを変えるのも手なんですよね。数年前にSPAMが増えた際にも検討したんですが、継続使用の利点も大きいのでフィルターでしのいでいます。)


そして、まことにお手数をおかけしますがお願いがあります。ここ数日、添付ファイルをつけたメールをお送りいただいた方は、再送をお願いできませんでしょうか?
また、返答が全然ないよっていう方も申し訳ありませんでした。
再送いただければ大至急対処いたします。


>木村さん
ご指摘ありがとうございました。[