tQy

先行上映会で前売り券は使えるか?


ちょっと覚書
MINT神戸 OSシネマ にて、先週の土曜からターミネーター4が先行上映。TERMINATOR SALVATIONが正式名称。この名前はブログに書かないときがつかなかった。
そこで、疑問。
先行上映会で前売り券は使えるか?

答え:
前売り券は使える。
ただし、前日までに購入した券を使って欲しいとのこと


ちなみに、その日はすごく混んでいたので帰った。
インフルエンザ騒ぎで、神戸の映画館が軒並みすいていただけに、ちょっと心配していたので、混んでいることはとても望ましい。
良かった。なんとなく満足して帰った。


そんなにものすごく観たいというわけでもなかったし、また機会があれば観たらいいのだ。


ところで、この画像を張るのにけっこう探した。ポスターは国ごとに色々作るんだね〜。これも、書かなければ気づかなかったな。
http://www.fox.com/terminator/gallery/