tQy

最近のカラーキャップ


最近のボトリング各社のデザイン戦略のおかげか、ペットボトルのキャップのデザインは今まさに百花繚乱なんだよね。
もう、それだけ考えていれば、とても幸せな毎日。
関東と関西でのリリースの速度もほとんど同じってこともストレスがなくていい感じです。
そんな幸せを表現すべく、ヘッドバナーを数ヶ月ぶりに変更してみました。canon S60最後の置き土産です。



OJさんお勧めのDyDoからはmiu。従来のちょっとそっけないmiu(白背景下)に比べれば、確かにカラーキャップに積極的になってきました。


単色印刷マニアとしては、巧みな素材色と印刷色のハーモニーにはそれだけで、時を忘るるものがあります。

●参考サイト