tQy

半年を振り返って

早くも2009年が半年すぎ去った。
4月からの今期も第二四半期。
というわけで、ねむログを集計してみた。

平均睡眠時間コメント
1月7時間8分目標7時間どおり。起床は7時前後。21日徹夜。
2月7時間10分5時台に起き始める。迷惑。
3月6時間36分やっぱりこうなっちゃうのよね。
4月7時間36分ちょっと回復。早寝。
5月7時間3分イヴェントごとの前日は遅くなりがち。土日は寝ないとホントもたなくなってきた。
6月6時間24分なんとなく忙しくなってきたんだよね。ノリノリで朝までデザインしているクセはなおらんなぁ。その後数日は「払い戻しは地獄」なんだけど。
平均7時間おお!ぴったり。


てな感じで、今年も残りあと半分。本業がますます忙しくなるなかで、どこまで私的な遊びにうまく時間を費やせるか、ってあたりがキモかな〜。まぁ、夜はPCをつけず、早起きする習慣はだいぶ身についてきたんでキープしたい。

関連エントリー