tQy

デジラで購入

暑いですね。
ここんとこ、ちょっと調子を崩しており、更新も怠っておりました。
さて、仕事は全く落ち着く気配もないのですが、来週から夏季休暇を取ります。どこか遠くに行くというわけではなく、近所の児童館でLEGO Spyboticsを使ったワークショップを開催するんだよね。
それで、LEGOのパーツを久しぶりにデジラで購入。
amazonの安売り攻勢と公私共の多忙により、ずいぶんご無沙汰でした。忘れていたわけじゃないんですよ。


なんか、サーバーが変っていて、以前に慣れていただけにちょっと買いにくかった。まぁたいしたことではないんだけど。デジラでパーツを買うのは楽しいなぁ。

●参考サイト

関連エントリー