tQy

今日の制作:XNライザー


パチ組みで。
もう、パチ組みで満足しよう。
なんか、会社で思うままに制作ができない分(仕事なんだから当然なんだが)、家ではキチンと作ろうとか思う。
しかし、結局は全く作れない→余計ストレス、っていうのは、そもそも「ちゃんと作る能力」なんかないってことを思い知るべきという話。
驕りだよね。だから、パチ組みで良いじゃない。毎日作って、消化しよう。それで幸せなんだし。難しく考えて動けなくなっちゃまずい。
と、言い聞かせながら、毎晩何か手を動かそうと。


PCは、何か満足感が得られないのだよねぇ。


XNライザーはなかなかボリュームあるなぁ。
次は、00ライザー。00も最後まで作らないとね。