tQy

タイトル画像履歴

タイトル画像も変更したのでページを移動。







最初〜2007年11月4日

関連エントリー





2007年11月4日〜2008年1月5日

関連エントリー





2008年1月5日〜2008年3月7日

関連エントリー





2008年3月7日〜2008年3月25日

関連エントリー





2008年3月26日〜2008年12月31日

最新のペットボトルキャップを並べただけのタイトル画像は、何年も前に撮影し、途中で投げっぱだったデータをちょこちょこいじって完成。だから最新のキャップは反映されず。OPTPiXwebdesignerの連結編集はとてもらくちん。
ちなみに、過去のタイトルはこんな感じでした。
今後は随時ここを更新。
ちなみにHATENAはアニメーションGIF使えないのかな?(2008/03/26)


これは長く続いたな〜。ネタは色々あったんだけど仕上げられなかった。今回は年賀限定だし次どうしよう。(2009/01/01)


●参考サイト





2009年1月01日〜2009年1月31日

今年のお正月は念願のブロックで作ることができました。まぁ、ショボネタだけどね。
関連エントリー





2009年2月01日〜2009年2月10日

アッセンブルボーグで作ったタイトルバナー。宇宙です。ちょっといまいちなんですぐに修正。





2009年2月11日〜6月23日

すごく良くなったかというと、そうでもないんだけど、少しはわかりやすくなったかなと。
当分これで。





2009年6月23日〜11月09日

今年は豊作でした。ペットボトルキャップのデザインに関しては。





2009年11月09日〜2010年1月01日

新しいキャメラDP1sで、黒がどこまで表現できるかテストしてみました。久しぶりに作るLEGOも楽しいです。





2010年1月1日〜1月31日

せっかくDP1sで始めてのお正月にもかかわらず、作例・写真ともにがっかりなデキでした。





2010年1月31日〜10月17日

20年ぶりにガンプラを色塗りまでしましたね。





2010年10月17日〜

ペットボトル率高いな〜。