tQy

2月後半の予定

2月後半がわりと忙しいのでメモ
イヴェントが多いなぁ。


■10日(水)代休消化 ガンダムヴァーチェ借組み(済み・2月のノルマは順調wwww)
■11日(祝)アヴァター(109シネマズ箕面IMAXシアターは日本に4つしかないそうだ)
□12日(金)珍しく普通に出勤
■13日(土)朝通院 昼は甲南合気会・芦屋 夕方から竹の台総合新聞の編成会議
■14日(日)甲南合気会(特別稽古/杖)・芦屋 帰りにMINT神戸で成分献血予定
□15日(月)普通に出勤
□16日(火)普通に出勤
■17日(水)代休消化 東京に一日早く行く予定

読売・谷口さんお勧め、芥川記者推薦の展覧会を見たいなと。夜はあいてますのでおヒマな方はぜひ♪一日くらい飲んでも翌日粗食すれば血圧は大丈夫。w

□18日(木)東京 出勤予定 上平研究室来社
□19日(金)東京 AOU視察

この1年深くかかわった、「GuitarFreaksXG」と「DrumManiaXG」という新機種がついにお披露目です。ロケ版から相当変わり、ほぼ最終なのでぜひ見て欲しい。
jubeat knit」も新作の初出。神戸のビーマニ開発部隊は今年本当にがんばった。会場におそらく終日おりますのでぜひお越しください。

■20日(土)甲南合気会神戸女学院 弟の第二歌集出版のお祝いお食事会in re・ce・pi/神戸北野
■21日(日)久しぶりに何もイヴェントがない休み 多分、家内と買い物でつぶれる
■22日(月)代休消化 家内と父母を伴い旅行/元湯古泉閣 有馬温泉
■23日(火)代休消化 家内と父母を伴い旅行/元湯古泉閣 有馬温泉

  • 3ヶ月前からの約束。買い物も行ったほうが良いだろうなぁ。

□24日(水)神戸出勤 さすがに出勤しないと不安
□25日(木)神戸出勤 2月のタスクを終わらせる? あ〜無理!
■26日(金)代休を取って、山崎先生の研究室の発表を見に行きたいなぁ。行くなら日帰りかな…。新幹線一日乗り放題チケットとかあればいいのに。

■27日(土)甲南合気会・芦屋
■28日(日)甲南合気会兵庫県民大会・姫路

コララインとボタンの魔女 3Dを見に行きたいんだけど、いつ行ったらいいんかな?27日のお稽古のあとかな??これ、吹き替え見るには大阪まで行く必要あるんだけどどうしよう…
しかし、なんでオレこんな「腕組してエラそうな女性」にキュンとしちゃうんだろう。