tQy

ダブルドライバー

先週、出張先の本社オフィスでダブルドライバーの実物を見る。
前来たときはガイアメモリーしかなかったので、ベルトもカッコいいよ!と、そそのかしておいたら、同僚のJマネージャーは見事買っておいてくれたのだった。もちろんファングも。二次生産ロットらしい。


「サイクロン」「ジョーカー」
「ファング」「ジョーカー」


尻尾を三回トルグ!!!


「マキシマム・オーバードライブ」


嬉々として変身。5分ぐらい遊ぶ。
よく見ると、ガイアメモリーにスピーカーや発光部が集中しているようだ。これなら故障しにくいよね。バンダイの企画力と技術力にはあいかわらず敬服するばかり。


同僚のMマネージャーとビックカメラ有楽町本店地下2階にあるおもちゃゾーンを一周してから帰る。雑誌で見るガンプラの新商品がすべてある。それはとても素晴らしいこと。荷物になるので買わないが、眺めるだけで極めて満足。ある意味、バンダイ礼賛な日でした。
そういえば、特撮リボルテックのチラシとメンコをもらった。


イイ動画があった!(2010/03/31)

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ