tQy

4月の予定

4月の予定をメモ。うーむ。いきなし有給を2週連続で使うのは気が引けるなぁ。ランチは職場のおそうじの日を見て調整するかな。→職場のお掃除は木曜に決定!
そろそろ採用関連で面接が増えそうなので、カットはまめに行っておきたい。そんなこんなで結局5日連続出勤できる週はあんまりなさそう。
けど、年度の初めなので、目標設定や良いスタートをみんなで切れるようにがんばりたいんだよね。


ちなみに、2009年の4月は、初めての合宿に感動してか、お稽古のログが多い。後は、数年ぶりに取り始めた新聞について。もう終わろうという話題に事欠かない新聞をあらためて取り始めるってどうよ。デッサンはなかなかできんなぁ…
2008年は出張やらなんやらで忙しかったみたい。たけのこ買うてるね。もぐもぐ、腹減った。


□ 1日 (木) 出勤
□ 2日 (金) 出勤 粗ゴミ お別れ会(三宮)贔屓屋って味はいまいちだけど見せ方の満足度は高いよね つーか、遅刻すんなよ 
■ 3日 (土) 合気道お稽古(芦屋) 献血に行く 息子を連れて行った 大学生と間違われる
■ 4日 (日) 杖の稽古!残念だが地域の花見を優先 西神中央公園とても良いお花見
□ 5日 (月) 出勤 スクリプト三昧
□ 6日 (火) 終日外出 大阪へ採用関係 うずらで補給するが極めて疲れた 紙一重の当落 神経使う
■ 7日 (水) 入学式 大阪で中華 家族写真 OK オレ少し機嫌が悪かったけどOK? タスクが少しずつ完了していくが疲れもまた溜まる
□ 8日 (木) 出勤 心理的体調が激悪!
□ 9日 (金) 竹の台見守りグループ・初出動日  引き続き心理的体調悪し 新一年生は実に明朗快活 みていて癒される ただ、これも集団生活の中で磨り減っていくんだろうなぁと思うと、なんとも まぁ、それも人間社会なんだが出勤
■ 10日 (土) 合気道お稽古(芦屋)献血に行く 映画を観にいくかも?? お稽古中激しい立ちくらみ アバプロやめようか TトリさんKコさんご結婚おめでとう的お花見IN芦屋川
■ 11日 (日) 六甲のめぐみへ山口さんのトマトを買いに 竹のパークお披露目式典参加! コミュニティ・カフェオープン おでんを持って帰る おそうじの日はいまいち進まず
□ 12日 (月) 出勤 8時に帰ってきたよ!ヤッホー でも明日は遅いかも… そろそろ、やっと64bit!?
□ 13日 (火) 出勤 21時 まぁまぁ早く帰る 晩ゴうまうま 水を買いにトーホーへ
□ 14日 (水) 出勤 ここら辺で幹部飲み会を企画? 荷物多い 帰りに図書館よって、そのあとコーヒーを買った 昨日から舌が痛い 今日は口の噛みあわせまでおかしくなってきた
□ 15日 (木) 出勤  雨の日 寒いよ まだ桜が残っている
□ 16日 (金) 出勤 粗ゴミ  田中一光風のグラデーションをどうやって作るか研究wタノシスwwフォトショのレイヤー効果のノイズは最初気がつかなかった これ粒子をコントロールできたらなぁ
■ 17日 (土) 合気道お稽古(芦屋?) お留守番なので早めに帰ること山崎教頭送別会朝カット ソフトモヒカン風ベリーショート 担当上田 母の見舞いから帰りの家内と待ち合わせをしてそごうの北海道物産展へ生うに
■ 18日 (日) 予定ない日曜は1日だけ!プラモ作れたらいいなぁ←残念、お掃除です朝:生うにサラダ 昼:ハンバーグサンド 夜:シーザーサラダとカレー 朝六甲のめぐみに行くが、すごい行列と、開場後の殺到に殺伐とした気分になる 山口さんのトマトは買えず 「山口さんのトマトが売り切れていた」と声高に話す人が散見しどんよりとした気分になる そこまでガツガツしたくない おかげで疲れ何もする気が起きない しまいには少し昼ね 今日も気温は低い 自転車の鍵紛失中 お掃除あまり進まず
□ 19日 (月) 出勤 橋を焼くようなこともせねばならんのかのう
□ 20日 (火) 出勤 多分ここら辺で出張かなぁ…ハズレ暗い
□ 21日 (水) 出勤 名刺の整理
■ 22日 (木) ランチの日 予定 お昼は特筆するほどではなかった… 雨で寒い 早く帰って校正 完了
□ 23日 (金) 出勤 飲み会みたい LIBERaL oriente合コン風のシャレた小部屋 ほとんど男がギッシリ15人 確かに量はちょっと少なかったかな? 若い子には特に 宴会の企画は難しい
■ 24日 (土) 合気道お稽古(芦屋?)Tザワさんと飲み会?朝カット行っとくと良いかも。前の週に済ます第九地区観た こんなすごい映画とは思わなかった 今年今のとこNo.1たいして見てないが
■ 25日 (日) おそうじの日午前中 Wはエクストリームに 六甲のめぐみ 諏訪神社参拝 お布団干した
□ 26日 (月) 出勤 残念、ここで出張 町田で色々食べる。
□ 27日 (火) 出勤 残念、ここで出張 一日中面接 ひどく疲れる たいした労働ではないんだけどねえ
□ 28日 (水) 出勤 なんだろうこの徒労感 まあ、頑張るしかないな、続けるしか
■ 29日 (木) 音楽会 ちょっと持ち直した 元町ケーキ
□ 30日 (金) 予定なし 西神中央公園へピクニック 出勤だったんだよ。GWの途中に出勤てあったよなぁ… まあ仕事しましょ!

○短期目標
教科書の校正! お掃除 カット 平和に暮らす GWの出張を乗り切る 献血 映画「第9地区
ハートロッカー観るん忘れてた!!!

○中期目標
看板デザイン タケくんのマンガとかボチボチ 論文とかまとめる 洗面所の電球修理 部屋の片づけが現在50%

○長期目標
珪藻土で部屋の壁を塗る 2011年中
ポンチョ