tQy

神戸旧居留地 美侑

元町から裏小路を抜け、駐車場になった空き地の前にMIUはあった。行ったのは先月の19日だ。雨足の強い日。舞子のアウトレットへカミさんと行き、息子のためにスニーカーとスポーツソックスを買った。LEGOの販売店クリックブリックに立ち寄り、cbbを2部もらった。一部は会社のLEGO好きな同僚にあげた。


話がそれた。
私が食べたのは「マキヤージュ」資生堂のブランド「マキアージュ」と同じ言葉。

確かに色とりどりのフルーツがMake-upされている。


カミさんが食べたのはW(ダブル)ダブリューではない。Wって聞くだけで今年は嬉しいよね。
おおきなポタージュカップのような器でコーヒーを飲みました。
翌日会社で新神戸に住んでいる同僚に聞いたら、彼のフェイバリットなケーキ屋さんだそうです。
人気あるのね。

今月はどこへ行こうかな?

お探しの店舗のページはありませんでした

●参考サイト