tQy

おっさん応援映画よ永遠に


神戸での上映は今日まで。

ラピッドプロトタイプ万歳

会議なんかくそ食らえ!
社長自らそのときの気分で、鍛冶からエレクトロニクスまで何でもやっちゃうぞ!
でも、新しい元素の生成とかありえないよ。核融合核分裂以外に元素って変ることあったっけ?それって、どこの錬金術

カムバックオッサン応援

ロバート・ダウニー・Jr(45)
ミッキー・ローク(57)
ともに波瀾万丈の人生をおくっている。色々な人生の問題からのカムバックというわりには出演作は絶えていないのもポイント。やっぱりそこに居続けるっていうことが、再評価にも不可欠なんだろう。
そういえば、ミッキー・ロークジョン・ローンが男前の代名詞だった時代がありました。今から四半世紀以上前だけどね。

ユーザインタフェース提案

立体投影に空間センシング技術など、実現したら特許で死ぬまで食えそうな技術がいっぱい。
結局、一種のファンタシィで、ハリーポッターとあんまり変らんのだよなぁ。まぁ多分次も観に行くんだろうなあ。トラッキング技術など地味にすごかったしね。
携帯の傍で写真のQピーアイアンマンはこの数ヶ月随分私につき従ってくれた。今はBR★Sにチェンジ。w