tQy

「情報デザイン」の本が出ます

私が参加している「情報デザインフォーラム」が編者・著者となる下記の本が、丸善さんから出版されます。

  • 情報デザインの教室

 〜仕事を変える、社会を変える、これからのデザインアプローチと手法〜


事例として音楽シミュレーションゲームについても記述されていますので、ぜひ読んでくださいね。価格は\2,940-と3千円を切りました。丸善さんがんばったんですね。
発売は8月とあるのですが、何日でしょうかね?明記しないってことは月末なんでしょうか?オモチャだと25日あたりなんだよね。こういう場合。給料日後っていうことでそれはそれで良いかな。

●参考サイト

       こんな感じで…みなさまお疲れさまでした。

       ↑これに参加すると参加費の中に書籍代が入っています。

アマゾンにはまだ登録されてないですね。





追記(2010/08/24)
どうも発売は20日だった模様30日と訂正あり
下記の通販サイトで注文が可能

  • こういう時って、近くの書店で何冊か買っとくと配本が即されて良いのかな?
  • アマゾンはたぶん入らないっぽいのかな?丸善の本がないわけじゃあないみたいだが、少ない事から事情を推察してみる。
  • 昨日の読売朝刊に丸善の社長さんのコラムが出ていたっけ。電子書籍に積極的に挑戦するっていうような内容だった。