tQy

10月の予定

9月はなんとか平穏に乗り切った。
人生の後半に向け、生活をシュリンクさせて行くには、もろもろ諦めていくしかないかなと思う。

  1. あまり自分に多くを求めないこと
  2. 腹筋をして体力をつけること
  3. 他人への不義理を必要以上に苦にしないこと
  4. 新しく何かを始めないこと

○短期目標

・カット ・大丸友の会 ・お掃除<おもちゃ> ・献血 ・映画は00に行きたいが無理しないこと  ・冬服を片付ける冬になったしな  ・データのHDバックアップする→カレントをあける ・無線にしたので有線ケーブルのカバー片付けけ ・竹の台Tシャツ追加 ・竹の台防災カレンダー ・スタッフと飲みに行ってないな

○中期目標

・ポンチョ 冬までに(防水地にシルク印刷してくれる業者さんを探す どこかないですか?) ・タケくんのマンガとかボチボチ ・論文とかまとめる ・洗面所の電球修理 ・Eカワとタニさんとこへ夏まで ・台所の水道のパッキンもそろそろヤバイ ・スクラップブックのまとめ 映画のチラシのまとめ ・お掃除<物置> ・ヴァーチャル本棚の整理 ・看板デザイン?(←たたきは提出済み・連絡待ち) botとか作ってみたいな〜 ・National Story Project Japan ・プリンターの修理 ・そろそろ次世代機買おうw

○長期目標

珪藻土で部屋の壁を塗る(材料見てきた。珪藻土じゃなくても良いそう) 2011年中