tQy

2011_03_05_log

  • 昨日は結局、5件の物件を見ることになった。しかし、「これ!」といった出会いはないんだよなぁ。
  • 家に関しては、現状の満足度が高いので、それを超える部分がないと心が動かない。見ることで自分たちの希望が明確になってくるところもある。
  • 不動産は条件がさまざまであり、個人の評価ポイントも様々であるため、いつ自分の気に入った物件に出会うかはランダムネス、たまたまの世界。
  • 住居は働いていると寝に帰るだけと昔は考えていたが、目に見えない影響を長期にわたって受けることを今回再認識している。
  • 残念ながら、努力やがんばりで人間はあまり変わらない。環境や習慣で変わることはあっても。