2011_11_28_log
@tQy: どうしてもわからないことがあって、メーカーへメールで質問を書くことにする。諦めが肝心。疑問点を論理的にまとめ直し、念のため真っ先に参照を促されそうな資料を見て再び手順を記述しなおす。込み入った内容だ。時間をかけて分かりやすくネ。あらら。わかっちゃった。内なる他者は、おれより賢い。
@tQy: 「どうして金儲けを疎かにするかな?きみの血と肉と骨は、まずは諭吉によってあがなわれているんだぜ。」サービス設計の杜撰さにイライラしたことを思い出す。収支の合わんサービスは自己継続性がない。それではお客さまにも迷惑だ。でも、怒っても何も変わらないのだった。おちつけ。w
@tQy: 客観的な評価にお目にかかることは、極めて少ない。良し悪しではなく理由があるのではないか? 営業で苦労すれば1に、共同体メンバーシップへの過剰適応は2に、容易に傾くとは思う。他人事ではないなぁ?w
@tQy: 個人的な観察として、メーカの営業は次の2つの典型があるように思うのだった。1.「ウチの商品はどれもたいしたことない」2.「ウチの商品は全部サイコー」体験として前者が多い。
@tQy: @aseri_chan 無理できるひと、いつもされているひとこそご自愛ください♪ @harunanag @levinassien @Happylifebee @hararan2010 @juliebudai8gou @juliebu2_midori @masa_2501
@tQy: ゴーストは耳許で囁くが、シェルの中のみにいるというわけではない。不規則に引き伸ばされた時間と空間マップ上に、個にして群として確率的に存在する。ということらしい。
@tQy: 心という働きが、環境の中に、個人を偏在するハブとして雲状に漂うものだとするのなら、この通勤の「整然とした混雑」もまた、私の心だと思うとなぜかいとおしい。おはようございます。
@tQy: @aseri_chan 遅ればせながら、お大事に…
@tQy: @kagetsuta @shunsoku2002 年賀状、手書きもイイですよね。