06_11_2012_log
@tQy: 無限に分割できるスペースに、最適な一本の線を引く。それくらい厳格なセンスと技術がが改めて問われている。
@tQy: retinaディスプレイが牽引する高解像度の影響は大きい。ディスプレイ内にピクセルと共に成立していたwebやゲームのデザインが、従来の考えでは成立しにくくなる。要するに紙と解像感があまり変わらないのだ。私らは、あのつぶつぶに随分助けられていたものだ。思ったより早く来たな。
@tQy: もう一回プロトを作ろう。
@tQy: 無限に分割できるスペースに、最適な一本の線を引く。それくらい厳格なセンスと技術がが改めて問われている。
@tQy: retinaディスプレイが牽引する高解像度の影響は大きい。ディスプレイ内にピクセルと共に成立していたwebやゲームのデザインが、従来の考えでは成立しにくくなる。要するに紙と解像感があまり変わらないのだ。私らは、あのつぶつぶに随分助けられていたものだ。思ったより早く来たな。
@tQy: もう一回プロトを作ろう。