tQy

蜘蛛とか蛙っぽいなにか


なんだかパッとしない毎日がダラダラ進んでいく。
部屋は片付かないし、気持ちもすっきりしない。年始のバタバタから早3ヶ月が過ぎ、このままGW。間違いなくGWが過ぎれば盆前進行、夏休みが終われば9月で上期末のドタバタ。終われば年末まで一直線。年が変われば期末まで息つく暇もなし。




アッセンブルボーグを始め、買ったおもちゃがダンボールに入ったまま封も切られていないで放置されている状態を何とかしたいのだが、世をすぎ身をすぐことで精一杯。
まさにいっぱいいっぱい。
でも第二段はなんか穴の径の設計がいまいちでピンバイズ片手の組立作業ってどうなのよ。
ヤフオクでタワー基地出てたのを見て、すごく欲しくなる。
あの頃はおもちゃで遊ぶことがラクラクでした。