tQy

2005-01-01から1年間の記事一覧

「のまたこ」はサイコーです

こりゃ、avexはどうしようもないよね。 ただ、去年のトップの交代劇のお家騒動など、いろいろな事件でニュースを提供し続けているのはイイことなんじゃないかな。 まわりの様子見ばかりで、一歩も自分から動かない守旧派のレコード会社が多い中では、こうい…

両さんは、ムシキングに鋭い洞察

今週のこち亀のネタは、タイムカプセルなんだけど、その中で入れておくと価値が上がりそうなもののセレクトに両さんは鋭い洞察を見せたゾ! ムシキングカードを入れようとすると「待て!」と言う両さん(右写真) 一読して、8/30のCEDEC開催の講座「ム…

今日は感心したことが2つもあった。

新デルタックスに対する不満

コンビニ版でない製品版がいよいよ発売になり、デルタックス カブトムシ CR-001を組んで、色々思いました。 メタル部品が少ない ねじ回しがプラスチィック ねじが指で回せない 触っていて楽しくない 作っていて楽しくない ということで、かなり不満でした。 …

ちょっとがっかり

新生デルタックスが発売

やった! いつの間にかデルタックス復活! 前よりパーツのサイズが凄く小さいんだけど、3つ理由を考えた。 作りこむためには、パーツを細かくする必要がある 日本の住宅事情 原料代 何か半年くらいまでは、ググってもたいした情報が無かったのに、今はたくさ…

やった! いつの間にかデルタックス復活!