tQy

〈インフォグラフィックス ワークショップ 3〉参加者募集


下記、TUBE GRAPHICSの木村さんを中心に、みなさんと一緒にインフォグラフィックスについて考え、実際に手を動かして制作してみるワークショップです。
会社の中だけだと、こういうことはなかなか学べないんですよね。私も講師役でお手伝いさせていただいて3年目になります。
追加の募集を10/31(日)まで行っていますので興味がある方はゼヒ。


インフォグラフィックス ワークショップ 3〉参加者募集

 1回目は渋谷で「魅力」を、2回目は靖国神社で「思想」を、そして今回は、麹町を舞台に「時空」の可視化に挑戦です。
 グループの相互作用の中で学びあう、フィールドワークで観察したこと実感したことから、創り出す場を楽しめる方々を募集します。

●詳細はこちら


毎回、木村さんはテーマ設定がうまいなぁ。


そうそう、木村さんは
この本の著者です。念のため、紹介しておこう。

インフォグラフィックス―情報をデザインする視点と表現

インフォグラフィックス―情報をデザインする視点と表現