tQy

買い逃した

ダイヤブロック製エヴァンゲリオン初号機

年末恒例、トイザらスの福袋を見ていて、ダイヤブロックエヴァを買い逃したことに気が付いた。3000円はかなり安かったんだけどなぁー。やっぱ体調悪いと、何もかもがダメですな。
うーん、でも、何か他のものとあわせて買おうと思っていて逃しちゃうのがトイザらス

福袋その1

福袋は、なかなか良いセットがそろっているとは思うんだけど、値ごろ感がいまいちなんでパス。よく計算していないけど50%オフくらい?持ってない人はオススメかも。


ダイヤブロックのロボはある意味LEGOより伝統があったりして、なかなかおもしろいのですよ。DIA DROIDSシリーズとかね。ぼくはあんまり買ってはいないんだけど。