tQy

エヴァ組み立て【8日目】

久しぶりのダイヤブロックエヴァンゲリオン組み立て。いよいよ上腕から肘までの関節を組み立て、エヴァらしいフォルムが浮かび上がってくる。
実際は6ページ中まだ2ページしか進んでいないんだけど、後半ほど絵が大きいので後は見えてきた。うん。これはかなりできてきましたよ。


意外とエヴァのデザインって複雑で憶えていないことが判明。よく考えたらエヴァのプラモを組み立てたわけでもないし、絵を描いたこともない。知らなくて当然か。でも面白いデザインだねー。バンダイのプラモでも、いっぺん作ってみたくなりました。


や、それがさぁ、今日もキャメラを会社に忘れちゃって。今度写真更新しておきます。
そうそう、架空重機、今日ちょっと作ったんだけど、コンペの写真もキャメラがないんで、古いEPSONのCP-800Sを使ったらひどい写真で…。あっけにとられていたら12時を過ぎた。とっさに送信したら、応募要綱とか文字数制限とかめちゃめちゃで。だめな大人だ。IZZOさんごめんなさい。

エヴァ組み立て