tQy

2011_02_26_log

  • 弐級の證をいただいちゃいました。
  • たまたま持っていた習字の筆を巻いて運ぶ、なんていうのアレ?にくるくる巻いて収納。これ携帯に便利。
  • 合宿では昇段昇給試験がない!けどイイもんね特訓。(そりゃあ無理でしょう)
  • いやこれめっちゃ勉強になるよ。以後毎月開催を決定! 社長にご指導懇願!!
  • おっちゃんぽいグチTALK万歳的飲み会を開催。火鍋「Liang You」にて。麺追加。
  • 「じゃあ、それで!」って、「人の言うとおりにする」っていう最近私の中ではやっている行動様式と似てますね。何か自分で考えるから偉くうまくいくわけでもないんだよな。
  • いまさらですが3DSでやっとMiiを作りました。よかったらゼヒ☆

China Modern Liang You 良友

食べログ China Modern Liang You 良友