tQy

あさって25日はモデグラ発売日!

もうすぐ来月号なんだが、ゼロ戦はこれっぽっちも作っていない。せめて誉エンジンだけでも今日中に仮組したいとこ。

さて、実は来月号にはちょこっとだけ私の原稿が載るのだ。400字だからほんのちょっと。ゲームとかに収録されたムービーが解禁されるときもドキドキするけど、雑誌の掲載はあんまりないのでことのほか楽しみです。(誤字脱字がないことを祈る…)
そういえば何年か前に同誌を読んでいて、30代の人間が職場のリーダーになって面白い企画をどんどんやっているというような記事にひがんでいたっけ。

ところで、先月号だけど入荷数を増やしてもらった手前、売れ行きには少し責任を感じる。
そこで、心配になって近所の本屋さん3店舗(同系列)を巡回したところ、在庫があったのは1店のみ。2冊かー。あと一日で売れるかなー?

ファインモールドのカッコいいゼロ戦が欲しい人は、今日明日中に書店にダッシュしないと、「発動編」(このネーミングも同世代向けで、マーケット増やす気があるんだかないんだか「なんだかなぁ〜」って感じなんだけど)のみでしょんぼりになっちゃうぞ!

関連エントリー