tQy

お膝元だしな

ルーペを出すのがめんどくさかったので、目視だけの判断。寄って凝視したけど全く網が見えない。これって出力機なのかな。
だとすると、縦は3万ピクセル近くあるのかな?
考えるだけで重くてたいへんだなー。このキャメラではそういう写真も撮れますよってことなのかな。

直上のミッドタウンのWEST棟はFUJIグループなんで、特に気合が入っているんだろうか。でも、これ、キャメラの広告ってすぐにわかんないよね。どっちかって言うと携帯の広告っぽい。


こんなことを真っ先に思うのも、ぼくが関西に長く住んでいるからだと実感した。


ちなみに、えびちゃんはぼくの好みから全く外れている。一応、念のため。