tQy

完成したのか…?

もう一方の腕を組みながら、さらに丸っこく感じるように調整。結果をすでにできた左手にもフィードバック。(下写真)手先も丸っこい感じに。肩もラウンドスロープでなで肩に。結局、各種スロープを使いまくり。
親指の処理はどうしようか?
ヘッドランプで1×3のスロープをつけてみるがしっくりこない。
何か持たせるときはどうしようか…


とりあえずこれで完成。今日は寝ます。その前に明日のタスクリストをまとめておきます。
寝たらいろんなことを忘れちゃうしね。

  • お椀
  • LEGOのプリントブロックをどこかにつける。あまり目立たないところにタグ的に付けたい。
  • 前脚親指の処理を再考
  • 飾り台
  • スープ皿
  • お花
  • 写真を撮る
  • スプーン

大きい写真を載せておきます。
では、おやすみなさい。

かわいいクマちゃん奮闘記 (11)
題名は「ストーリ性が大切」
明日でおしまいです。