tQy

架空重機コンテスト

↓リンク先は下記バナーをクリック↓
でっかいバナー

いいよね〜重機。
やりたいなぁ。
こないだのクリックブリックのコンテストより、参加の敷居は確実に低いよな。
入賞を目指すとすごく高そうだけど。


賞品は確かにすごいけど、やっぱりお題の設定がキモだって思いたいよね。
あと、評価方法もイイ。
 A. メール形式による一般投票 (年齢制限無。)
 B. 参加者による互選
これって、かーなーり、マニアックな作品も評価されるんじゃないでしょうか。
どーんなのでて来るんだろう。


実はクマじゃなくて、近所の高層マンションが作りたかったんだよなぁ。こないだの、クリックブリックのコンテストは。投票者層を考えてスパッとあきらめたけど、今回はそういうタイプの作品も評価されそうなところが本当に疼くよな。


きっと、すごーーーい驚くべき作品が寄せられるんだろうなぁ。
あの人とか、あの人とか、作品を出されるのかな?
楽しみだなぁ。
3月中かぁ。
絶対無理だよなぁ。


いずれにせよ、主催者のizzoさん。本当におつかれさまです。
応援しております。