tQy

就職活動ラストチャンス

2009年度就職活動中の方へラストチャンスのご連絡です。
私が勤務している、株式会社コナミデジタルエンタテインメントで「デザイナー職」の会社説明会を追加で開催することになりました。


エントリーの手順は下記の通りです。

  1. 2009年夏「秋採用のご案内」←ここをクリック(ただしいつまでやっているかはわかりません。)
  2. 2009年度新卒エントリーの赤いバナーをクリック
  3. 必要な記載事項を記入
  4. これでご自分の「マイページ」ができるはず
  5. 「マイページ」左のタブから「職種確定設問」を押して「デザイナー」を選択
  6. 「デザイナー」を選択後、左のタブから「トップ」を選ぶと、「会社説明会の追加開催が決定いたしました! 」などとメッセージが出ます。
  7. 後はそのメッセージに従ってください。
  8. 2009年度新卒採用の募集要項も忘れずに熟読のこと


注記)

  • このエントリーは会社を代表して書いているのではなく、一個人として知りえる範囲で、ここ一年色々と知り合った学生さんや先生方への情報として提示しております。*1
  • 上記以上の詳細は「マイページ」からお問い合わせください。*2
  • この情報で各個人が被る利益・不利益に対して、基本的に私は関与できないのであしからず。*3

*1:そのため外から入手可能な情報の範囲を確認するために、わざわざ実名で登録までしてみたんだけど、生年はさすがに選択肢になく虚偽を記載する羽目にw。しかし、ちょっと判りにくい手順を箇条書きに書き下すのって、何かいつもやっているなぁとか。e=AMUSEMENTの個人認証の手順とか。

*2:私が面接官をする可能性もあるので公平を期す必要があります。

*3:さて、うちの会社がベストの選択かどうかなんて、そんなの人によるというしかないんだよね。まだ就職が決まってなくてゲームを作ってみたいっていう人がいたら、試してみたらって感じです。個人的には、ちょっと変わっていて、意欲がある人に会えたら嬉しいなぁ。まぁ縁だよね。