tQy

切子細工風

今年が始めてクリスマを迎えることになるミッドタウン。


「ヒルズのツリーとは差別化を図っているんで、見に行ったほうがいいよ」


先週出張の折に誰かに言われていたのを思い出し、映画の帰り道に事務所に寄りがてら、ガレリアの奥まで始めて行ってみる。
あたりの樹木の黄色いイルミネーションや道路の向うの青いネオンと相まって、幻想的な雰囲気を醸し出している。訪れる人はみんな幸せそうだ。


施工費はいくら位かな?ランニングコストは?設置時の交通遮断を考えると夜間設置?とか下世話なことをつい考えてしまう自分の習性に自嘲しながら、ゴムのカバーの下の給電パイプの直径を、薄いローファーの底の上から探る。
「ヒルズなら埋没式だよな」と、ぼんやり考え、早々に深夜の事務所へ戻ることにした。

彩(irodori)の世界
KIRIKO Tree」
【期間】 2007年11月15日(木曜日)〜12月25日(火曜日)
【時間】 16:00点灯 〜 24:00消灯
【場所】 ガレリア
●詳細はコチラ