tQy

technic創成期のつづき

朝撮った写真があんまり(急いでもろくな事はないよね)なんで、昨晩再度写真を撮り直していると、こんなパンフレットがあった。そこには「レゴ作りのエキスパートなら、挑戦してみよう。レゴ(R)テクニカルセット」と記載されていた。

やっぱり、technicとは言っていなかったんだね。まだこのころは。
パンフレットの表4の権利表記を参照すると、1981年に印刷されたことがわかる。



どれも、作ってみたいモデルだ。


さて、おまけで、上級基本セットのマニュアルもアップ。

これは、本当に良く遊んだ。いったい何度作っては壊ししたか憶えていないくらい。

関連エントリー