tQy

かわいいクマちゃん奮闘記(番外編)


北野からトアロードを一気に下る。あたりには中華料理屋が多く、酸辣湯探索の欲求に苛まれるも、お仕事お仕事。生田ロードまで歩きハンズで予定のお買い物。重たい金属系素材をずっしり買ってお金がだいぶなくなる。金で金を贖うというわけか。
以上で仕事は終わり。




JRに乗って西へ。垂水ポルトバザールLEGO クリック・ブリックへ。入店は閉店15分前でしたが、担当の方にご挨拶して、メッセージカードと賞品、そして嬉しいコメント入りの投票用紙をいただきました!
気になる順位は…


2位!


嬉しいなぁ!目標は3位入賞だったんで、嬉しい誤算でした。しかもなんと、実際に3位入賞された方との投票数の差はたったの2票。自分で自分に投票しなければやばかったね。でも、そんなところを含めてほぼ希望どおりの結果にとっても満足でした。
当作品を気に入って投票いただいた皆さんに心から感謝します。コメントも大切に保管しております。


今回初めて参加して思ったのは、一度作り手側に回ると、他の参加者の作られたモデルを見るときの集中力が桁違いに上がるということ。コミットメントというか参加意識というか、ぜんぜん違います。
そこら辺の意識については本当に勉強になりました。
みなさんしっかり設計された上で、きちんとパーツを集めているのが素晴らしかったです。


ちなみに賞品はこちら。
息子がボールペンが欲しいというのであげますが、すぐなくしちゃうんだろうなぁ。
はぁ〜。道具は使ってナンボなんだけど…。

関連エントリー <<かわいいクマちゃん奮闘記>>

  1. このやり方では終わらない 
  2. 必ずプリントアウトすること
  3. アーキタイプから行こう!
  4. まず、目鼻立ちをつけるのだ
  5. ついに、頭が完成!しかし。
  6. 胴体の完成
  7. 脚は単なる飾り!ではない…
  8. もう片方の脚
  9. 手もまたモノをいう
  10. 完成したのか…?
  11. ストーリ性が大切

●関連サイト